thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




ありがとうございました(*^^*) :: 2017/03/21(Tue)

3/20(日)chouchou!marketに 出店させて頂きました✨

週末から 大きなイベント出店が続きましたが 無事出店が終わりほっとしています。

chouchou!marketは いつか出店してみたいと思っていたのですごく嬉かったです。

課題もいっぱいありますが これからを考えて作家活動をしていきたいなぁと思います。

がま口を見て頂き、ご購入ありがとうございましたm(._.)m💓
20170321165743b4f.jpg

今日から オーダーのがま口作りです✨👛
201703211657461be.jpg

手づくりがま口『thyme♪』




  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日3/20(月)は『chouchou! market』vol.23へ :: 2017/03/19(Sun)

明日3/20(月)は 『chouchou!market』vol.23に共同出店させて頂きます✨

搬入も終わりました\(^o^)/

和歌山ビッグホエール(L-52)にて。

10時~16時まで。

明日は よろしくお願い致します(*^^*)💓

20170314104402561.jpg

手づくりがま口👛『thyme♪』


  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました(*^^*) :: 2017/03/18(Sat)

今日は 『大阪アート&てづくりバザール』に出店させて頂きました✨

たくさんのお客様が足を運んでくれました〜\(^o^)/

がま口を見て頂き、またご購入ありがとうございましたm(._.)m💓
終わりがけに 通帳が入るsizeとしてがま口ポーチをお買上頂いたお客様 少し横にして入れて頂かないと入りにくいと思います。気がつかなくて申し訳けございませんm(._.)m

201703181738115bb.jpg

thyme♪ がま口👛

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3/18(土)大阪アート&てづくりバザール :: 2017/03/14(Tue)

3/18(土)は 『大阪アート&てづくりバザール』に出店させて頂きます✨😌✨

20170314104400e79.jpg
出店場所は P-22 です(*^^*)💓

201703141044039ac.jpg

20170314104406961.jpg

20170314104405418.jpg

まだまだ作ります〜〜👛

よろしくお願い致します💮

手づくりがま口👛『thyme♪』

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました(*^^*) :: 2017/03/06(Mon)

昨日は 『ひいなあそび』に出店させて頂きました✨💓

たくさんのお客様が遊びに来て下さいました(*^^*)

がま口👛を見て頂き、またご購入ありがとうございましたm(._.)m💓

お雛様が可愛かったなぁ〜💮

また来年も出店させて頂きたいなぁと思います✨

ありがとうございました🌸🎎

201703061325427bb.jpg

201703061325409a1.jpg

20170306132742bd3.jpg

thyme♪ がま口👛

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ