thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




ラベンダー :: 2017/06/26(Mon)

庭にラベンダーが咲きました✨

玄関を開けると ラベンダーの香りがふわっと🎵

少しカットする時期が遅くなったけれど 乾燥させます✴

去年は咲かなかったので ダメもとでおもいっきりカットしてみたの。

嬉しいです(*^^*)💓

2017062618530905b.jpg

来年も咲いてね〜〜⤴





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとう。 :: 2017/05/23(Tue)

我が家には 2匹のパピヨン てんちゃんとももちゃんがいます。
てんちゃんは 子供のお友達のお家からやってきました✨
もう16年近く家族でした。
昨日朝 天国へ逝きました。
家族皆 最後まで一緒でした。
3日ほど前から急に息があらくなりました。
でも前の日以外はごはんも食べていました。
前の日食べないので大好きな食パン🍞を少しあげると食べました。
もしかしたらこの夏は過ごせないかもとよぎっていたのですが急でした。
昨日の朝もお外にトイレに行きたいと目で訴えていました。パパが外へ連れていきましたがなんとか立ってはいたけれど 風を感じるだけでした。
部屋へ戻りいつものように朝ご飯を用意したけれど食べませんでした。
スプーンでお水だけでもと少しあげました。
コくっと飲みました。
そのあとは もう横になったままでした。

てんちゃん ありがとう。ありがとう。
大好きだよ。てんちゃん。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました(*^^*) :: 2017/03/18(Sat)

今日は 『大阪アート&てづくりバザール』に出店させて頂きました✨

たくさんのお客様が足を運んでくれました〜\(^o^)/

がま口を見て頂き、またご購入ありがとうございましたm(._.)m💓
終わりがけに 通帳が入るsizeとしてがま口ポーチをお買上頂いたお客様 少し横にして入れて頂かないと入りにくいと思います。気がつかなくて申し訳けございませんm(._.)m

201703181738115bb.jpg

thyme♪ がま口👛

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日の出来事 :: 2017/01/11(Wed)

朝から今年初のヨガへ🎵
ヨガは3年目に突入〜〜続いてます😁(笑)

ヨガが終わった後 お誘いを頂き海神社へ(〃^ー^〃)
根来寺の近くにありました✨
澄みきった静かな空間✴
大きな木には ふくろうも訪れるそうです。

その後は ランチ🍴💮

根来寺の近くに可愛い❤お店🎵
入ってすぐにお水が出てきたのですが温かい白湯(〃^ー^〃)
ほっこりしました💓
201701112049261f1.jpg

20170111204928034.jpg

20170111204929c23.jpg

お店の雰囲気がとっても可愛くて落ち着きます✨
ランチプレートとっても😋🍴💕美味しかったです。

また是非行きたいです💓😍



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

来年はどうする :: 2016/12/19(Mon)

もう今年もあと少し✴

毎年この時期になると 早いなぁと😁(笑)

今年は 『忙しい嬉しい動きがいっぱい』ありました✨

今年は 『出逢いもいっぱい💓』(≧▽≦)

流れが加速⤴

来年度もこのまま加速していきたいと思います😌

新たな挑戦もしていきたいと思います(〃^ー^〃)

よろしくお願い致します(*^^*)💓

20161219220512170.jpg

2016121922051178a.jpg

thyme♪ がま口👛








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ