thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




ありがとうございました(*^^*) :: 2016/03/27(Sun)

昨日は 岩出花博に出店させて頂きました✨

ちょっと肌寒かったなぁ〜(*^^*)

出店中に空を見上げたら太陽のまわりに虹色で円になっていました〜🌈綺麗だったなあ〜

未来雑貨さんで多肉植物の寄せ植え体験に参加しました✨

めっちゃ可愛い鉢を選んで💓

20160327150654e1e.jpg

20160327150652e23.jpg

20160327150653e73.jpg

がま口のご購入ありがとうございました💓

来月も出店頑張りたいと思います(*^^*)

運営スタッフの皆さまありがとうございました✨

本日も岩出花博は開催されています🌸

thyme♪ がま口


  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<海南サンデーマーケット | top | ペンケースがま口>>


comment

多肉の寄せ植え、良いですね~~
私も作りたいです^^

thyme♪さんのお店、どんどん大きくなってますね(*^-^*)
  1. 2016/03/28(Mon) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. 栗りん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栗りんさん ありがとうございます🌸

多肉植物の寄せ植え可愛いですよね〜(*^^*)
小さな多肉植物もいろんな種類があって選ぶのが楽しかったです。
水があまりいらないというのが良いですよね。
私にはぴったりかも😁(笑)

がま口の種類も増え 新たに何か挑戦してみようかなぁと考え中です🎵
  1. 2016/03/29(Tue) 09:44:55 |
  2. URL |
  3. thyme♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thyme2011.blog.fc2.com/tb.php/476-bb62d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)