thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




ありがとう。 :: 2017/05/23(Tue)

我が家には 2匹のパピヨン てんちゃんとももちゃんがいます。
てんちゃんは 子供のお友達のお家からやってきました✨
もう16年近く家族でした。
昨日朝 天国へ逝きました。
家族皆 最後まで一緒でした。
3日ほど前から急に息があらくなりました。
でも前の日以外はごはんも食べていました。
前の日食べないので大好きな食パン🍞を少しあげると食べました。
もしかしたらこの夏は過ごせないかもとよぎっていたのですが急でした。
昨日の朝もお外にトイレに行きたいと目で訴えていました。パパが外へ連れていきましたがなんとか立ってはいたけれど 風を感じるだけでした。
部屋へ戻りいつものように朝ご飯を用意したけれど食べませんでした。
スプーンでお水だけでもと少しあげました。
コくっと飲みました。
そのあとは もう横になったままでした。

てんちゃん ありがとう。ありがとう。
大好きだよ。てんちゃん。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<椿柄 親子がま口 | top | ありがとうございました(*^^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thyme2011.blog.fc2.com/tb.php/625-f97a4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)