thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




椿柄 親子がま口 :: 2017/05/23(Tue)

先月から 椿柄のがま口bagのオーダーをたくさん頂いてます✨
椿会の方からのオーダーです(*^^*)
ありがとうございます💓
前回は 東京の方へお嫁にいきました。
嬉しいです(*^^*)
2つ親子がま口bagが出来上がりました。
20170523102716bb7.jpg

大きな椿柄がま口も作っていきます。
もうしばらくお時間頂きますm(._.)m💓

この椿柄のがま口bagを持ってどこかへ行かれるそうです。嬉しいなぁ〜〜💮
椿会の方が がま口bagを持って歩いている姿を見てみたいなぁ😁

今は がま口👛に没頭する方が気が紛れます。
有りがたいなぁ〜

手づくりがま口『thyme♪』


  1. がま口
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月の予定 | top | ありがとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thyme2011.blog.fc2.com/tb.php/626-1ca0dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)