thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




ありがとうございました(*^^*) :: 2017/06/19(Mon)

本日は『小さな手作りマーケット』に出店させて頂きました✨(*^^*)

楽しい1日になりました(〃^ー^〃)💓
Facebook、チラシを見て遊びに来て下さいました。
ありがとうございました💓
嬉しかったです😌

次回は9月頃の予定です。
よろしくお願い致します✨
201706192159359e1.jpg

二十四節気さんのランチセットも美味しかったです🍴
20170619215933308.jpg

20170619215931c2d.jpg

今週末 6/24(土)は 『手作りマルシェ』に出店させて頂きます✨😌✨
20170527190839344.jpg

6/25(日)は『温山荘の夏あそび』に出店させて頂きます(*^^*)💓
20170527190843cf0.jpg

よろしくお願い致します(〃^ー^〃)

手づくりがま口👛『thyme♪』





  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/24(土)手作りマルシェ 6/25(日)温山荘の夏あそび | top | 6/19(月)小さな手作りマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thyme2011.blog.fc2.com/tb.php/632-9ee38375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)