thyme♪ がま口

がま口作り・草木染め・石鹸作り・タロットなど 楽しんでいます☆




ありがとうございました(*^^*) :: 2017/06/19(Mon)

本日は『小さな手作りマーケット』に出店させて頂きました✨(*^^*)

楽しい1日になりました(〃^ー^〃)💓
Facebook、チラシを見て遊びに来て下さいました。
ありがとうございました💓
嬉しかったです😌

次回は9月頃の予定です。
よろしくお願い致します✨
201706192159359e1.jpg

二十四節気さんのランチセットも美味しかったです🍴
20170619215933308.jpg

20170619215931c2d.jpg

今週末 6/24(土)は 『手作りマルシェ』に出店させて頂きます✨😌✨
20170527190839344.jpg

6/25(日)は『温山荘の夏あそび』に出店させて頂きます(*^^*)💓
20170527190843cf0.jpg

よろしくお願い致します(〃^ー^〃)

手づくりがま口👛『thyme♪』





  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/19(月)小さな手作りマーケット :: 2017/06/15(Thu)

6/19(月)は 『小さな手作りマーケット』に出店させて頂きます✨😌✨

20170615003546593.jpg

20170615003548499.jpg

20170615003549e4c.jpg

20170527190841e49.jpg

よろしくお願い致します(〃^ー^〃)✨💓

手づくりがま口👛『thyme♪』

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オーダーがま口bag :: 2017/06/01(Thu)

オーダーのがま口bag出来上がりました✨💮

201706012259076c2.jpg

明日からは 出店用がま口作りです(*^^*)🎵

6月は 出店が続きます✴✴

楽しみだなぁ〜(〃^ー^〃)
頑張ろう〜⤴

手づくりがま口👛『thyme♪』


  1. がま口
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

『かご・バッグ展』 :: 2017/06/01(Thu)

6月開催イベント 『かご・バッグ展』に参加させて頂きます✨💮

場所 a tableさんにて。
和歌山市木ノ本952-11

とっても可愛いお店です💓✨
手づくり作家さんの作品がいっぱい詰まってます🎵✴

カフェ☕もできますよ〜(〃^ー^〃)

昨日 編み物・ビーズアクセサリー作家のムーチャルカさんと一緒に商品を搬入してきました✨

20170527191037c4d.jpg

2017052719103536b.jpg

20170527191038fe4.jpg

20170527191040fc5.jpg

20170601074131098.jpg

よろしくお願い致します(〃^ー^〃)

手づくりがま口👛『thyme♪』

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6月の予定 :: 2017/05/27(Sat)

6月の予定が決まりました✨💮

6/3(土)〜6/18(日)まで。
『かご・バッグ展』に参加させて頂きます。
場所 a tableさんにて。
和歌山市木ノ本952-11

6/11(日) ポポロハスマーケット
201705271908420f6.jpg

6/19(月) 小さな手作りマーケット
20170527190841e49.jpg

6/24(土) 手作りマルシェ
20170527190839344.jpg

6/25(日) 温山荘の夏あそび
20170527190843cf0.jpg

楽しみがいっぱいです(*^^*)🎵

よろしくお願い致します(〃^ー^〃)

手づくりがま口👛『thyme♪』

  1. イベント♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

椿柄 親子がま口 :: 2017/05/23(Tue)

先月から 椿柄のがま口bagのオーダーをたくさん頂いてます✨
椿会の方からのオーダーです(*^^*)
ありがとうございます💓
前回は 東京の方へお嫁にいきました。
嬉しいです(*^^*)
2つ親子がま口bagが出来上がりました。
20170523102716bb7.jpg

大きな椿柄がま口も作っていきます。
もうしばらくお時間頂きますm(._.)m💓

この椿柄のがま口bagを持ってどこかへ行かれるそうです。嬉しいなぁ〜〜💮
椿会の方が がま口bagを持って歩いている姿を見てみたいなぁ😁

今は がま口👛に没頭する方が気が紛れます。
有りがたいなぁ〜

手づくりがま口『thyme♪』

  1. がま口
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとう。 :: 2017/05/23(Tue)

我が家には 2匹のパピヨン てんちゃんとももちゃんがいます。
てんちゃんは 子供のお友達のお家からやってきました✨
もう16年近く家族でした。
昨日朝 天国へ逝きました。
家族皆 最後まで一緒でした。
3日ほど前から急に息があらくなりました。
でも前の日以外はごはんも食べていました。
前の日食べないので大好きな食パン🍞を少しあげると食べました。
もしかしたらこの夏は過ごせないかもとよぎっていたのですが急でした。
昨日の朝もお外にトイレに行きたいと目で訴えていました。パパが外へ連れていきましたがなんとか立ってはいたけれど 風を感じるだけでした。
部屋へ戻りいつものように朝ご飯を用意したけれど食べませんでした。
スプーンでお水だけでもと少しあげました。
コくっと飲みました。
そのあとは もう横になったままでした。

てんちゃん ありがとう。ありがとう。
大好きだよ。てんちゃん。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ